2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


溶ける

  1. 2015/11/20(金) 18:40:26_
  2. 未分類
  3. _ comment:7

1ヶ月振りのご主人様との逢瀬。

いつもなら、ご主人様の足元で、全裸に首輪でご挨拶するのだけど、そう言えば今回は忘れてた…。

ご主人様に、昨日の夜はお風呂に入ってないと言われたけど、
私は全然気にならない。
逆に興奮してしまう。

ご主人様がソファに座り、おちんちんの先から根元までお口でしっかり味わう。

舌を這わせて、アナルも綺麗に舐める。

普段ならもっとお口で楽しむところだけど、久しぶりなので、
我慢できず、挿入をおねだりする。

何をどこに挿入するのか聞かれる。
恥ずかしくて言いたくないけど、目の前のおちんちんが欲しくてたまらない。

はしたないお願いをして、バックから挿入して頂く。
気持ち良くてたまらない。

騎乗位になり、ご主人様の右の乳首を舐めながら、左の乳首を指で転がし、腰を振る。

いやらしい格好にさらに興奮する。

おちんちんが抜かれる。

バイブを挿入され、四つん這いでおちんちんを咥えながら、一本鞭で打たれる。
痛みで体制を崩せば、お尻を叩かれまた四つん這いに。
鞭の痛みで、おちんちんを噛んでしまわないように意識しながら、何度も何度も打たれる痛みに耐える。
時々、秘部にヒットし、あまりの痛さに叫ぶ。
でも、止むことはない。

仰向けにされ、痛みと熱を持った背中がヒリヒリするのを感じながらも、おちんちんを挿入される。

たまらなく気持ち良い。

ご主人様に目を見るように言われるけど、目が開かない。
無理やり瞼を抑えられ、目を開かされる。
白目を剥いてるのが恥ずかしいのに、そんな事気にしてられず、快楽に溺れてしまう。

乳首を抓られ逝く
目を見つめて逝く
唾液を口に垂らしてもらって逝く

何をされても、身体中が敏感になっていて感じてしまう。

繋がったまま、お互いに『大好き』『愛してる』
と言葉にしながら
快楽に溺れる。

ご主人様の感じている声を聞くのが大好き。
繋がったまま耳元でご主人様の声を感じる。
さらに感度が上がる。

身体のほんの一部が繋がっているだけなのに、溶けて一つになっているかのように、ゆらゆらと揺れて心地良い。

このまま、永遠に繋がっていたい。
離れたくない。

頭がおかしくなるくらい逝かされ、身体の力が抜ける。

遠くの方で声が聞こえる。
ご主人様が私の中に精を注ぐ。
同じタイミングで、私も逝く。

身体も心も満たされる。
なんて幸せなんだろう。

ご主人様、私を使って頂いてありがとうございます。



<<穏やか | BLOG TOP | イライラ>>

comment

  1. 2015/11/21(土) 16:12:43 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんにちは^^
無事に御主人様と逢えたのですね^^
とても幸せでえっちな時間、良かったですね^^

最近わたしは、全然「挨拶」をしていないです(笑)
デートの時、首輪は強引につけてもらってます(笑)
SMらしいことも全く(笑)
それでも、逢えるときはぎゅーって抱きついてキスして、くっついて。
今できる幸せな時間の過ごし方を一生懸命過ごしています^^

はなさんも、たくさん愛を補充できましたね^^

生涯奴隷さん

  1. 2015/11/21(土) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

私たちの場合は、ご主人様の方が、ぎゅーって抱きついてきます(笑)
会えない期間が長いと、恥ずかしさや照れがあって、なかなか私から行動できないので。

痛い事も気持ち良い事もいっぱい与えて頂きました。
これで、しばらくは落ち着きます(笑)

生涯奴隷さんも、日常の何気ない幸せが溢れ出ていて羨ましいです^ ^

こんばんは!

  1. 2015/11/22(日) 00:27:20 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
はなさん、幸せな時間をたくさん堪能できたのですね!

痛みも快楽も、ご主人様が与えてくれればこそですね(ノω;)

何をされても逝く状態・・・わかりますっ

そこまで興奮度が上がっていると、心も体もたまらなく溶けますよね!!

そんな時間をすごせたお二人、本当によかったと思います^^

充電は大事ですよね!

思い出しかみ締めつつ、また一緒の時間をすごせるまで

にこにこでいられるといいですね!

@iさん

  1. 2015/11/22(日) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。

興奮度が高まった時は、記憶は曖昧ですが、遠くに行ってしまう程、たまらなく心地良いですよね。

また、会えるのを楽しみに、毎日を頑張ります^ ^

こんにちは

  1. 2015/11/25(水) 09:26:42 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ 編集 ]
ご奉仕するとき
「味」がするほうが好きという奴隷さんは結構いるようですね。
そういうところも奴隷ならではの思考、嗜好。 
好きです。

ボクは「味がしない」と言われちゃいますが^^;

ひでさん

  1. 2015/11/25(水) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^
コメントありがとうございます。

ご主人様の、味や匂いは好きですね^ ^
夏の蒸れた感じも好きなんですよ〜(笑)

ひでさんは、味がしないんですね。
夏でもですか?!
でも、ご奉仕は幸せな時間ですよね^ ^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/28(土) 20:22:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR