2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


イライラ

  1. 2015/11/16(月) 22:23:36_
  2. 未分類
  3. _ comment:10

ご主人様に甘えたくなって、気持ちを伝える。
『ご主人様ぁ、大好きです』

ご主人様は、ちゃんと気持ちを伝えてくれるから
『俺も、大好きだよ』

胸がキュンキュンする。

ご主人様が酔ってる時は、変に絡んできたり
記憶がなかったりするのだけど
記憶がないのに私にメールしてくれるのは嬉しい。

無意識に私を思い出してかまってくれるなんて。

『お前より、俺の方が想ってる』
『俺は、最初からブレてないし』

大好きだから、不安になるし
何度、気持ちを確認してもやっぱり不安なんです。


もう少ししたら、1ヶ月振りに
ご主人様に使って頂ける。

正直、1ヶ月も使って頂けないなんて
…イライラする(笑)

身体は正直だなぁ。

ご主人様、早くいっぱい愛し合いたいです。
たくさん虐めて下さいね。



<<溶ける | BLOG TOP | 気持ち>>

comment

  1. 2015/11/17(火) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
久しぶりの時間がもうすぐなのですね・・・

一か月って長いですよね><。

間が空いてしまうと、気持ちもそわそわしてしまいますが

当日思いっきり虐めてもらえるといいですね(///Д///)

これでもか!ってくらいに・・・

  1. 2015/11/17(火) 07:02:17 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさん

おはようございます^^

1ヶ月使ってもらえなくてイライラ(笑)
笑っちゃいました^^

題名から、何があったの@@って思ったけど、
ノロケだったとは(笑)
一安心^^

たぁあああああっくさん、虐めてもらってきてください(笑)

@iさん

  1. 2015/11/17(火) 15:35:19 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^ ^

1ヶ月は長いですよね…。
短い時間ではありますが、いっぱい虐めてもらいます♪
@iさんみたいなセクシー下着でもあれば良かったんですけどね〜。

生涯奴隷さん

  1. 2015/11/17(火) 15:43:51 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
コメントありがとうございます^ ^

いつも、このイライラは、PMSのせいかと思ってたんですが、どうやらそれだけでもないみたいで(^^;;

女性にも、そんなイライラ?ムラムラ?ってないですか?(笑)
私は二週間くらいが限界のようです…

泣き叫ぶほど、虐めてもらってきます^ ^

  1. 2015/11/17(火) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんにちは^^
私、あんまり生理によってイライラしたりとかないです@@

生理中も2日目と最終日に多少頭痛がするくらいです。
お腹はずっと不快感ありますが・・・><

ほんと女性だけ生理とかあってイヤですね;;;
男性にも1度でいいから生理を味わってほしい(笑)


女性にもムラムラありますよ!!!!(笑)


もう少しですよ

  1. 2015/11/17(火) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは。

今は一番寂しい時かもしれませんね。
でも、逢瀬まではもう少しですよ。
逢えない期間が長かっただけに特別可愛がってもらえると思います。
そう考えてもう少しだけ我慢して乗り切りましょうね。

亮さん

  1. 2015/11/17(火) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます^ ^

頻回に会えてた時は、会えることが当たり前みたいに思えてたように思いますが、会えない期間が長いと想いが募るし、そのわずかな時間も大切に思えますよね。
会える日までカウントダウンしていると、日常にも張り合いが出るというか、仕事も頑張れます^ ^

『特別可愛がってもらえる』って胸キュンですね。

生涯奴隷さん

  1. 2015/11/17(火) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

羨ましいですね〜。
私は結構、イライラします…。

ムラムラはやっぱりありますよね^ ^

  1. 2015/11/17(火) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ 編集 ]
お互いに大好きと言えるなんて
なんの心配もないはず(笑
早く会えるといいですね

ひでさん

  1. 2015/11/17(火) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^ ^

…そうなんですけどね(^^;;

私はたまに、スネて素直になれない時がありますが、そんな時でもご主人様は、ちゃんと気持ちを伝えてくれるので、スネてる私が悪いみたいな複雑な気持ちになります…。

すぐにイライラしちゃう私には、おおらかなご主人様の対応はとてもありがたいです^ ^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<溶ける  | BLOG TOP |  気持ち>>



プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR