2ntブログ
  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05

はなのひとり言


ブラジリアンワックス

  1. 2017/05/26(金) 22:43:13_
  2. 未分類
  3. _ comment:1
以前から気になっていた、ブラジリアンワックスに行ってきました。

ワックスを使った、VIOの脱毛。

今まで私は、脇の脱毛はした事があったけれど、その他の部位の脱毛は初めて。

ブラジリアンワックスは、永久脱毛ではないので、一般的に脱毛後2〜3週間で生えてくる。

何度かカミソリで剃った事はあるけれど、カミソリにまけてしまうし、生えてくる時のチクチク感がなんとも言えない感覚で…

ネットでいろいろ検索して、ブラジリアンワックスのメリット、デメリットを考えて、ご主人様にも相談して、家から近くのお店に予約を入れました。

予約したものの、何だか怖くて。
痛みに耐えられるだろうか、ホントにツルツルになるんだろうか、その後の皮膚の状態は大丈夫だろうか…。

いろいろ心配は尽きないけれど、仕事終わりにお店に行きました。

施術してくれる方は、明るくてサバサバした感じの方で、とても話しやすかった。
いろいろ説明などを聞き、いざ施術に。

下半身は全部脱いで、ベットに仰向けになり、大事な部分にはタオル一枚。

では、始めます、と言われタオルを捲られる。
温かいワックスが塗られたかと思うと、一気にベリッと剥がされる。
それの繰り返し。

確かに痛い。
だけど、思ってたより痛くない。
しかも、いろいろ話しながら作業が進むので、なおさら痛みが遠のく。

初めての人は、緊張などで背中側に汗をかくと言われたが、確かに太ももの裏などじっとり汗をかいた。

痛みは、IやOの方が強いのかと思ったが、Vラインが一番痛かった。
Oなんて、ほとんど痛みを感じなかった。

30〜40分くらいであっという間にツルツルに。

当日は湯船に浸からない、激しい運動や多量の飲酒はダメ、2〜3日は温泉やプールはダメ。
禁止事項はそれくらいで、あとは特に気をつける事もなし。

触ってみたけど、本当にツルツルでめちゃくちゃ気持ち良い。

痛みは、ご主人様に鞭で打たれる方がもっと痛いくらいなので、またぜひ次回もしてみようと思う。

早くご主人様に、このツルツルを楽しんでもらいたいな。



<<やっぱり | BLOG TOP | グルテンフリー>>

comment

お久しぶりです

  1. 2017/06/14(水) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. けむり
  4. [ 編集 ]
ブラジリアンワックスという言葉で、なんとなくエッチなことを想像してしまうのは私だけでしょうか?(笑)

私の相方は根気よく毛抜きを使って頑張っています(笑)
やはり、生えてくる時のチクチク感がイヤみたいで小まめに手入れしているようです。

女性のカラダって、男にはない柔らかさ(プニプニ感?)があって、さらにツルツル感がプラスされたらもう最高だと思います。
ご主人様も満足されたのではないでしょうか?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR