2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


穏やか

  1. 2015/11/28(土) 23:30:06_
  2. 未分類
  3. _ comment:6

今、すごく落ち着いていると思う。

ご主人様は、仕事の配置?が変わって
朝の通勤時に会う事はなくなったし
会う回数も減って、会えても時間が短かったり
電話やメールの回数も減ったし…。

環境からすれば、今までより
不安になる要素はたくさん増えたけど
とても安定していると思う。

いろんな時間が減った分、
密度が濃くなったと言うか。

とても幸せで、心が暖かい。

ご主人様の仕事は、転勤があって
いつか遠くに行ってしまうかもしれない。

転勤になった訳でもないのに
いつかの事を考えると
2人ともセンチメンタルになってしまった。

今の穏やかな幸せが、永遠に続くといいな。



<<奇跡 | BLOG TOP | 溶ける>>

comment

  1. 2015/11/29(日) 05:51:08 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
おはようございます!(*´д`)

心穏やかに過ごせるのが一番ですね!

共有する時間が減っても、

安心できるつながりの強さを感じられていると

心が落ち着きますもんね・・・

ずっと、穏やかな時間が続きますように!

  1. 2015/11/29(日) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

凄いですね^^
いろいろ不安を抱えながら、そしてなかなか逢えない中、
心穏やかでいれるなんて!

きっと、御主人様の絶対的な愛が支えてくれているんだと推察します!!

そして、はなさんも御主人様の愛を信じているからこその強さが芽生えたのかと^^


風邪などひかぬよう^^
次に逢うときに元気いっぱいで逢えますように^^

@iさん

  1. 2015/11/29(日) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。

そうですよね。
目に見える物が全てではなくて、
目に見えない繋がりの強さは安心するし、一緒にいなくても感じられる安心感は本当に幸せですよね。

ホント、永遠に続いて欲しいです^ ^

生涯奴隷さん

  1. 2015/11/29(日) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。

私は人より幸せの感度が低いのか、
小さな幸せでも、とても幸せに感じられるようです。

あまり大きな幸せに慣れてないので、幸せ過ぎると不安になるし、
面倒な女なんです。

感情を表現するのが苦手なんですが、どんな感情を表現しても受け止めてくれるという
安心感は大きいと思います。
素直に甘えられるって幸せですね。

会える日を楽しみに、日々を頑張ります^ ^

大切な時間

  1. 2015/12/01(火) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは。

時間は限られているから大切なのでしょうし
限られていると思うから大切にするのでしょう。
充実した時間を過ごすには限られていた方が
いいかもしれませんね。

寂しいと感じるかもしれませんが
それだけに大切に過ごすようになさって下さいね。

亮さん

  1. 2015/12/01(火) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。
限られた時間だから大切に思えますよね。
当たり前だと思っていたつもりはないんですけど
些細な事で嬉しかったり、幸せに感じたり、今はとても充実していると思います。

ちょっぴり寂しいくらいが、恋い焦がれて暖かい気持ちになれるのかもしれないです^ ^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<奇跡  | BLOG TOP |  溶ける>>



プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR