2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


号泣

  1. 2016/10/09(日) 00:02:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:12
この前、ご主人様とランチでいろいろお喋りしてから悶々としていた。
仕事中も、不謹慎だけど、イヤラシイ妄想で頭がいっぱいで濡れていた。

ご主人様にホテルで会うのは一ヶ月振り。
もう、前日から身体が落ち着かなくて、ご主人様にオナニーのお願いをしたけれど、もちろん却下…。
悶々としながら眠り、悶々として目覚める。
朝から、会いたくて仕方なかった。

ホテルに入って、私はすぐ全裸に。
ご主人様に首輪をつけてもらう。
床に正座をして、ご挨拶。

そのまま、いきなり浣腸される。
お腹がぐるぐる。

そのまま、おまんこにバイブを挿入され、ソファに座るご主人様のおちんちんを咥える。

ご主人様のおちんちんは本当に美味しい!

おちんちんを咥え、背中に鞭を受けながら、何度も何度も逝く。

移動して、立ったまま正面で抱き合って、チューをしながら何度も逝く。

お腹が限界になり、床に洗面器を置かれ、そこに排泄…。
臭〜い液体が少し出たけど、思うほど出せず、トイレに移動。

トイレで、ご主人様に見られながらの排泄…。

お風呂場に移動して、アナルに玩具を挿入。
少しずつ拡張されて、感じてくる。

ご主人様のおちんちんがアナルに入ってくる。
今日は、キツくて、ちょっと痛い。

でも、ご主人様の感じている声を聞くと、たまらなく興奮する。

アナルなんて屈辱的で、でも、ご主人様が好きなように使ってくれて、ご主人様が感じている、その声を聞いて興奮する。

上手く表現できないけれど、私にとってアナルは、心も身体もハマっている気がする。
コレについては、また今度、考察して記事にあげようと思う。

アナルで何度も逝かされて、今度はおまんこに挿入。
なぜかすごく敏感になっていて、ご主人様が動くたびに逝ってしまう。
頭がおかしくなりそうだった。

おちんちんが引き抜かれ、一緒に湯船に浸かる。

おちんちんを咥えながら、湯船に頭を押し付けられて、水中でフェラ。
ブクブク…。

お風呂から上がり、久しぶりに電流を使おうと、立っていた私の乳首にクリップが挟まれる。
ご主人様がスイッチを入れた途端、私は痛みで泣き崩れてしまった。
立っていられなくて、床にしゃがみ込み、ただただ涙が溢れて止まらない。
強さを調節してくれたけど、少しでも電流が流れると、痛くて号泣。

おまんこのビラビラも挟まれて、電流を流されると、恐怖と痛みで涙が溢れて止まらない。

こんなに泣いたのは久しぶりかもしれない。
鞭よりずっと痛くて、涙が止まらなかった。

泣きながらおちんちんを咥える。

騎乗位でご奉仕。
騎乗位は、どう動いていいか分からないから苦手。
結局、太ももが痛くなってすぐにギブアップ。

正常位で奥まで突かれる。
奥に当たるのがたまらなく気持ち良い。
ご主人様がゆっくり動く。
私の中でご主人様を感じる。
気持ち良くて、幸せ。

ご主人様の精を中で受け止める。
一緒に私も逝く。

2人で一緒にお昼寝。
私は腕枕をされるのが苦手なので、隣にくっつき手を繋いでお昼寝。

ご主人様、大好きです。
来世も絶対一緒ですからね。



<<性処理 | BLOG TOP | 充電>>

comment

  1. 2016/10/10(月) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. @i♀
  4. [ 編集 ]
電流の痛みは独特ですよね><。
はなさんと御主人様、だんだんアナルの世界へ・・・(*ノωノ)
素敵な時間の記憶を読ませていただいてどきどきです!

こんばんは

  1. 2016/10/10(月) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ 編集 ]
腕枕って、好きな人と苦手な人がいますね。
その辺りを気にしてギクシャクしがちです^^;

@iさん

  1. 2016/10/10(月) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

電流は、本当に怖いです!
以前から、痛いし怖いから無理だと伝えていて、ずっと使ってなかったんですが。
私が号泣するのを見て、ご主人様は満面の笑みだったようです。
もう、二度と使って欲しくないけど、きっとまた使われるんだと思います…。

アナルは、だんだん私も使ってもらいたいと思うようになってきました。
すごい成長です^ ^
私も何度も思い出して悶々としています(笑)

ひでさん

  1. 2016/10/10(月) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

腕枕は、昔から苦手で、すぐ首が痛くなってしまいます。
腕枕する方も、苦手とかあったりするのかな?

  1. 2016/10/11(火) 05:14:15 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^
タイトルを見て、何があったのかと思いきや?!

「電流」

ひいいいい@@!
私は一度も経験がありません!

本当に信頼している相手でなければ無理な行為ですよね!
辛いのに我慢してるはなさんが目に浮かぶようです。

たくさん幸せな時間を過ごせたようで何よりです^^
また来世も出逢えますように^^

  1. 2016/10/11(火) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. 佳音
  4. [ 編集 ]
ぇぇーーっと…

さらっと綺麗な文で纏めておられるのですけれど…
何度か読み直しを、、  悩。
…浣腸したまま、一連の時間の経過を??(ノД`)゚
主様の目の前で排泄… 水中で?…と電流? はぅ

朝から脳内がついていかず。 カナリがんばりました。
そんなことも、自身から望むような艶を持てる奴隷になれたら…と
日々まだまだ成長途中です。
素敵な記事ありがとうゴザイマス^^

生涯奴隷さん

  1. 2016/10/11(火) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^

久しぶりに泣きました。
子供が泣くように、声を出して号泣でした。
嗚咽ともいえるほど…。

電流も、いつか慣れる時がくるのかなぁ。
なかなかハードル高いです。

何をされても、ご主人様が大好き。
もちろん、文句も言いますけどね(笑)

佳音さん

  1. 2016/10/11(火) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^

あわわ…。
朝から頑張らせてすみません。

淡々とした文章で読みにくいですよね。

ご主人様とまったり過ごす時間も大好きだけど、ハードで濃厚な時間も大好きです。
私もまだまだ、成長の途中です。
一緒に頑張りましょうね♪

お久しぶりですね^^

  1. 2016/10/12(水) 11:12:12 |
  2. URL |
  3. にゃんたん
  4. [ 編集 ]
はなさん元気そうで何よりです^^

そしてご主人様にもたくさん可愛がられ愛されうらやましい限りです^^

エッチな身体ってとことん奥が深いとおもいませんか?
もう苦しくなるくらいに疼いてしまいうごめいてしまうときもあるけれど、
私はそれでも変態な身体がやっぱりすきだなぁ~って最近思います^^

季節の変わり目、風邪には気を付けてね!

にゃんたんさん

  1. 2016/10/12(水) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^
お久しぶりです♪

ホント、奥が深いと思います。
何事も、自分で限界を決めない事が大切ですね。
大好きな人に身を任せると、知らない世界が開けました。
私の場合、絶対無理と思っていたアナルが、今では使って欲しいと思えるほどになりました。

私もご主人様に出会って、変態でもいいんだと思えるようになりました^ ^
変態バンザイです(笑)

にゃんたんさんも、お身体ご自愛下さいね^ ^

うちのみきもこうなってほしいと思うよ

  1. 2016/10/21(金) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. みき主
  4. [ 編集 ]
うちにも、玩具がいるよ
うちの玩具も、尽くす気持ちは負けてないと思う
でも、まだ調教始めたばかりだから、成長中
俺も、うちの玩具にこんな感じになってほしいなって思うような関係ですね
たまに拝見させてもらってます
今後ともよろしくです

みき主さん

  1. 2016/10/22(土) 19:59:56 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます^ ^

私もまだまだ叱られる事ばかりです。
日々、反省しています。

私も足跡からお邪魔させて頂いてました。
お二人の今後が楽しみですね♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<性処理  | BLOG TOP |  充電>>



プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR