2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


充電

  1. 2016/10/05(水) 00:04:08_
  2. 未分類
  3. _ comment:2
気が付けばもう10月!
毎日、忙しくていろいろと余裕がない。
時間の使い方が下手なのかな。

ホントは、リンクさせて頂いてるブログにもお邪魔したいし、もっとブログも更新したいのに、全然できず…。
もっと、みんなと交流したい〜。


約一ヶ月ぶりにご主人様に会えた。
会えないと、それはそれで平気なんだけど、会ってしまうと、心も身体も反応してしまう。
やっぱり、ご主人様が大好きだなぁって実感する。

今日は、ご主人様とのランチ。
近況報告したり、エロ談義したり。
真面目にエロトークができるって面白い。
いろんな話をしたけど、私にはご主人様以外考えられないなと思う。
ご主人様に出会えて本当に良かった。

場所を移動して、私の車に。
ご主人様が私の乳首を抓ってくる。
気持ち良い〜。

私もご主人様のおちんちんをペロペロ。
おちんちんを、唇でハムハムするするのが大好き。
ご主人様のおちんちんは、私のおしゃぶりなので、ハムハムすると落ち着く。

時間がなくて、ゆっくり堪能できなかったけど、たくさん充電できた。

でも、今度会う時は繋がりたい。
ご主人様と深く深く繋がりたい。

次に会える日を楽しみに、また頑張ろう!



<<号泣 | BLOG TOP | 欲張り>>

comment

  1. 2016/10/05(水) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^
充電できたみたいで何よりでした!

私も充電しては、すぐに無くなってしまいます(笑)
御主人様から「充電切れるのはえーよ(笑)」と言われる毎日です(笑)
1日で無くなっちゃうんだから、今みたいに逢えなくなったら、そりゃ充電切れますよね!

次はもう少しゆっくりと逢えるといいですね^^

生涯奴隷さん

  1. 2016/10/08(土) 16:49:17 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^

充電しても、すぐ無くなりますよね〜。
私の場合、充電が切れたら、甘えられずに不機嫌になってしまいます…。
可愛くないのは分かってるけど、なかなか…。

今度はゆっくり充電です!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<号泣  | BLOG TOP |  欲張り>>



プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR