2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


性処理

  1. 2016/10/22(土) 19:52:50_
  2. 未分類
  3. _ comment:8
ご主人様との逢瀬。
いつもはゆっくり会える日を選んで会う日を決めてるけど、今回は急なお呼び出し。
通勤中の車の中でラインのやり取り。
短い時間の逢瀬となった。
それでも、ご主人様が私を使いたいと思ってくれる事がとても嬉しい。

私なら、いろいろ他の事を考えてしまって、ゆっくり会える日まで待つと思う。
だから、ご主人様が使いたいって言うお呼び出しは、本当に嬉しい。
ご主人様の性処理に使ってもらえる事が幸せ。

性処理って言うと、なんだかあまりいい印象はないけれど。
でも、若い頃は暇さえあれば、セックスばかりしてた感じで、しかも不特定多数…。
さらに、逝く事は滅多になく、セックスが終わってから、相手に隠れてオナニーしたりして。

一瞬でも、私を必要としてもらえたら、それで良かったんだと思う。
相手が射精するための道具。
もちろん、中には感情を持って抱き合う相手もいたけれど。

その、道具として扱われる感覚は、好きと言えば語弊があるけれど、嫌いじゃない。
何も考えず、ただ相手に使われる。
いや、考えない訳ではないかな。
無機質なセックスが、あの頃の私には必要だった。

ご主人様に出会わなければ、今もあの頃のように、繰り返していたと思う。

愛しているから壊したい。
愛されてるから壊されたいと思う。

言葉では表現しきれないご主人様との関係。

これからもずっとご主人様の足下に居させて下さいね。



<< | BLOG TOP | 号泣>>

comment

  1. 2016/10/23(日) 07:27:19 |
  2. URL |
  3. 佳音
  4. [ 編集 ]
女性は、逝く って言うのが形にはっきり表れない分、調整も出来たりしてしまいますもんね;
私も、ノーマルな御相手だった昔は 行為が終わった後コッソリ自身で触れてみたりしたなぁと 思い出し…(小声。

性処理とか玩具とか。飾らない言葉ですけど きっとはなさんと同じように
私も心地好い響きなんだと思います^^
普通じゃないのは分かってますけど 開き直り。ヾ(o´∀`o)ノ

  1. 2016/10/23(日) 17:54:41 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんにちは^^

「性処理」という言葉。
確かにあまりいい響きではありませんよね。
でも、私も嫌いな言葉じゃないです。

御主人様はよく「性処理」って使います。
御主人様が私に対して使うときだけは、嫌な感じがしないのです。
不思議。

それはきっと「性処理」って口では言ってるけど、それがそういう意味で使ってないってのが分かるから。だって、性処理って言うのは、自分だけ気持ちよくなればそれでいいっていうニュアンスだけど、ちゃんと私のことを大切に抱いてくれてるから。むしろ、私の方が数倍逝ってる(笑)

  1. 2016/10/23(日) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. @i♀
  4. [ 編集 ]
こんばんは
私も、主に出逢う前は、事後に「自己処理」必須だったなぁ・・・と思い出し(苦笑

簡単な言葉では言い表せない、特別な関係
はなさんと御主人様、これからもずっと大事に時を重ねて下さいませ

佳音さん

  1. 2016/10/24(月) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^

佳音さんもコッソリ…^ ^
そういう経験ってあるもんなんですね♪
調整…できますもんね〜。

言葉だけ聞くと酷い言葉に聞こえますけどね。
普通じゃないって、素敵ですよね。
昔は悩んだ事もあったけど、ご主人様に出会えて救われました^ ^

生涯奴隷さん

  1. 2016/10/24(月) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^

お仲間がいて嬉しいです。

そう、言葉だけだと酷い言葉だけど、ちゃんと愛情感じますもんね。
性処理と言いつつ、気持ち良い事しかされてないし^ ^
お互い幸せ者ですね(笑)

@iさん

  1. 2016/10/24(月) 16:10:46 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^

@iさんも、自己処理必須でしたか…。
女性は意外と多いのかもしれないですね。

ありがとうございます^ ^
ずっとずっと一緒に居られたらと思います♪

同感

  1. 2016/10/26(水) 01:25:35 |
  2. URL |
  3. にゃんたん
  4. [ 編集 ]
こんばんは。はなさん、凄くわかります。
私も旦那としたあと、こっそりオナニーよくしました。
もうレス6年だから関係ないけどね(笑)

このエントリー、凄く凄くわかる。同じ感性で
嬉しいです(*^^*)

にゃんたんさん

  1. 2016/10/26(水) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

分かってもらえて、私も嬉しいです♪
なかなかこんな事、話せないですもんね。

我が家も、旦那とは数年レスです。
ご主人様は、奥さんとされてるみたいだけど…。
ネトラレの要素がある私には、その一部始終を聞かせて欲しいのに教えてくれないんですよね。

たとえ共感されないとしても、この場では、本当の私を出せていけたらって思います^ ^

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  号泣>>



プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR