2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


欲張り

  1. 2016/09/22(木) 21:04:51_
  2. 未分類
  3. _ comment:10
気付いたら、1ヶ月以上、ブログを更新していなかった。

なんだか、いろいろ忙しくて、ゆっくり文章を書く気分になれなかった。
心の余裕って大切。

ご主人様とは先週、1ヶ月振りに会えた。

久しぶりに鞭で激しく打たれた。
痛くて痛くてたまらないのに、歯を食いしばって耐えた。

なんとも表現できない感情が渦巻く。
嬉しいのか、悲しいのか、怒りなのか、喜びなのか…。

止めて欲しいと懇願するより、もっともっと…と求めていたかもしれない。

背中と腰が熱くて痛い。
あとで鏡で見たら、しっかりアザが残っていた。
こんなにアザが残るなんて初めてかも。

アザは比較的すぐに消えてしまったけど、痛みはずっと残ってて、椅子の背もたれに背中をつけることがしばらくできなかった。

最近のご主人様のお気に入りは、アナル。
私はいまだに恐怖が消えない。
怖くてたまらない。

でも、私のアナルにおちんちんを挿入して、感じているご主人様の声を聞くと、私のアナルも気持ち良くなってきて、逝ってしまう。

おまんこで感じるのとは違う感情。
ただ、単純に気持ち良いってだけではなくて、こんな所で快感を感じてしまう背徳感。

アナルが壊れてしまうんじゃないかという恐怖と、でも感じてしまう私のアナル。

快楽に貪欲な身体…。
恥ずかしくて、淫らな身体。

でも、とても幸せ。
ご主人様に使って頂ける幸せ。

毎日、目が回るくらい忙しいけれど、
仕事も、家事も、育児も、恋もどれも大切。

私はなんて欲張りなんだろう。

今日は、久しぶりにゆっくりできたから、また明日からも頑張ろう!



<<充電 | BLOG TOP | 理想>>

comment

  1. 2016/09/23(金) 08:05:46 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

おはようございます^^
久しぶりに逢えて良かったですねぇ^^

アナルは恐怖ですよねぇ。。。
指だけでもザ・違和感満載なのに!
私もいつか貫通式がくるのだろうか。。。。

でもね、怖いけど、御主人様が望むことに応えたいって気持ち、
確かにあるのですよ。
不思議ですよね^^


色々忙しくて、目まぐるしい日々の中で、
御主人様の存在は心を癒してくれるはず。
頑張りすぎない程度に頑張って^^

こんにちは

  1. 2016/09/24(土) 10:21:04 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ 編集 ]
欲張り
でも、それが充実の元であることも事実ですよね。
ボクも同じです。

  1. 2016/09/25(日) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. @i♀
  4. [ 編集 ]
はなさん、こんにちは!
御主人様との時間、幸せに過ごされていてよかったです(人´ ∀`*).☆.。.:*

全てが大事だから
欲張りになってもいいと思うのです
欲があるからこそ人間で・・・
何もしないままに望むだけと言うのはだめですが
自分がそのために沢山頑張れるのだったら
欲張りは素敵なことだと思います (●´⌓`●)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/27(火) 21:40:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

生涯奴隷さん

  1. 2016/10/04(火) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
返信遅くなりました。

確かに、アナルは恐怖です!
快楽を知った今でも、やっぱり怖い。
でも、ご主人様があまりにも気持ち良さそうにするから、捧げるしかないですよね。
私の場合、アナルを犯されてる感じがさらに興奮するんですけどね。

生涯奴隷さんにも、いつか貫通式を迎える日が来るかもですね^ ^

ご主人様の存在は、ホント癒しです♪

ひでさん

  1. 2016/10/04(火) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
返信遅くなりました。

そうですね。
確かに充実の元ですね。
大切なモノを見失わないように、これからも欲しがっていこうと思います^ ^

@iさん

  1. 2016/10/04(火) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
返信遅くなりました。

確かに、どれも欲しがって頑張る事が、力になってる気がします。
これからも、ほどほどに欲張りでいこうと思います^ ^

鍵付きコメントさん

  1. 2016/10/05(水) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。

> ただ単に痛みを望んでいるわけではないでしょうね
> 被虐的に支配されていく中で芽生える解放感を心が求めているのかもしれない。
>
> 抑え込んだものからの解放感を心がまた求めてしまうのでしょう。

とても良く分かります!
痛くて怖いけれど、その先の解放感は本当にスッキリします。

ご主人様に与えてもらうものは、全て幸せに変わります。
ご主人様に出会えて本当に良かったです^ ^

  1. 2016/10/07(金) 02:54:04 |
  2. URL |
  3. 佳音
  4. [ 編集 ]
こんばんは。足跡から伺いました。 佳音と申します
痛みに対しての感情が複雑なのも …アナルの恐怖も; とてもよく分かりますー;

欲張りなのではなくて、きっと上手にバランスを取って居られるのだと思いますよ。
幸せを感じた潤いは 近しい皆に分散できますもの^^
素敵な御主人様に出逢われてよかったですね♪

佳音さん

  1. 2016/10/08(土) 16:54:58 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^
はじめまして。
コメントありがとうございます^ ^

痛みも恐怖も分かって頂けますか。
でも、それでも求めてしまうんですよね〜。

ご主人様に出会えて本当に良かったと思います!

佳音さんのブログ、言葉の表現が素敵で、妄想が広がります^ ^
佳音さんのブログにもまたお邪魔させて頂きます^ ^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<充電  | BLOG TOP |  理想>>



プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR