2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


モチベーション

  1. 2016/05/21(土) 14:08:12_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
先日、ご主人様とランチに行った。
久しぶりのランチでドキドキ。

私は、男の人とご飯を食べるのが苦手だ。
恥ずかしくて緊張してご飯が食べられない。
それなら、ベッドで会話する方が恥ずかしくない。
変わった価値観だけど。

いろんな話をした。
ご主人様とはエロ談義が真面目にできる。

私はやっぱりアナルに抵抗がある。
アナルマッサージもしていないし、アナルが使えるようになるような努力をしていない。

でも、ご主人様に、しっぽを付けてもらえると聞いて、一気にモチベーションが上がった。

私に、しっぽができる!
嬉しくてたまらない。

しっぽができるなら、アナル拡張も頑張れる。

なんて単純なんだろう。

しっぽをネットで検索してみるけど、いまいちしっくりくるものがない。

私のアナルについて、いろいろ話し合い(笑)

結局、ご主人様手作りのしっぽになりそう♪

しっぽができるように、アナルマッサージ頑張ろうっと。



<<明日はきっといい日になる | BLOG TOP | 言葉足らず>>

comment

  1. 2016/05/22(日) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. にゃんたん(ゆき)
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)すごーい。ご主人様お手製なんて(//∇//)

私もアナルはまだまだ使えそうにありません。

でもきっと愛する人がのぞむのなら、頑張れるかもしれないなって(^o^)

はなさんの頑張る姿でご主人様もさらに嬉しいですね(*^^*)

  1. 2016/05/23(月) 08:31:36 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
わぁっ!!しっぽですか♪

しかも!!ご主人様のお手製(σ゜∀゜)σ

それって、なんてなんて羨ましいっ!

頑張って少しずつ拡張できるといいですね♪

いつか達成出来たら・・・

しっぽ画像楽しみにしています(///Д///)

にゃんたんさん

  1. 2016/05/23(月) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

ご主人様のお手製って嬉しいですよね♪

私の場合アナルは、ご主人様に望まれるからと言うより、私のテンションが上がるって方がモチベーションが上がるみたいです^ ^
自分勝手な奴隷ですが…。

動機はどうであれ、いつかアナルが使えるようになればなと思います^ ^

@iさん

  1. 2016/05/23(月) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

そうなんです!
しっぽです〜^ ^

まさか、自分がしっぽにこれほど執着があるとは思わなかったです。
もう、今からしっぽが楽しみで仕方ないです!
いつか、画像を載せれたらと思います^ ^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR