2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


ほのぼの

  1. 2015/11/03(火) 12:18:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:7

今日は、ご主人様は、ゴルフです。
天気もいいし、ゴルフ日和です^ ^

私は、週末バタバタしたので今日はのんびり。

最近、食欲旺盛で、体重が大変な事に。
この年になると、ついたお肉はなかなか落ちなくて。
体重よりも体型の方が深刻かも。
重力には逆らえません…。

ご主人様の体型は、ガッチリ?ぽっちゃり?(笑)しているのだけど
私としては、全然何の問題もない。
私は、ガリガリより、ぽっちゃりの方が好き。

女性の柔らかい感触と違って、
男性の筋肉のついた身体はセクシーだと思う。

大きな身体に包まれたい願望^ ^

ご主人様は、ご自身の体型に嘆いているけれど、
私はご主人様の身体が大好き。

健康のためには、減量が必要なのかもだけど、
男性の体重を聞いてもあまりピンとこない。
その身長に対して、その体重が重いのかどうか、よく分からない(^^;;

ご主人様は、そのままでいいと思うんですけど。

女性は、痩せたり太ったりすると
胸が小さくなったり大きくなったり
影響があるけれど、
男性のおちんちんは変化ないですよねぇ(笑)

でも、おちんちんの膨張率って面白いですよね^ ^
お口の中でムクムクと大きくなってくるのは
楽しいし、嬉しいし、ホントに幸せ。

おちんちんの膨張率って
思春期のサイズと、大人になってからと
変化があるのかなぁ。

…あまりに退屈で、つい、
つまらぬ思考回路が(^^;;

最後まで、お読み頂いてありがとうございます(笑)



<<ひとりごと | BLOG TOP | 幸せの場所>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/03(火) 12:58:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/03(火) 22:15:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/04(水) 07:59:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2015/11/04(水) 19:46:41 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
ダイエット中なのですが、胸の変化は食べないダイエットするとてきめんですよね><。
なので、食べるダイエットでゆっるく頑張っていますが
どうも・・・orz 思うようにはいかないです

あはは、おちんちんの膨張率は本当に楽しいですよね♪
楽しいというか、うれしくなっちゃいますね!

  1. 2015/11/04(水) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^
私は元々貧乳なので、これ以上胸が小さくなったら女性廃業です。。。チーン。。。

昔ですが、仕事があまりにもハード過ぎたとき、背中が痛くて痛くて、何事?!と思ったら、触った時背中の骨がゴツゴツ飛び出てました。私はどうやら、背中から痩せるタイプ?の様です。

とても面白いエントリーでした^^

@iさん

  1. 2015/11/04(水) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^ ^

そうなんですよね。
落ちて欲しいお肉はなくならないのに、
落ちて欲しくないお肉からなくなっていきますよね…。
やはり、食べて、鍛えて、健康的に引き締めていかなきゃですね。

おちんちんって、ホント面白い生き物ですよね(笑)
共感して頂けて嬉しいです^ ^

生涯奴隷さん

  1. 2015/11/04(水) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます♪

私も貧乳なんですが、それでも重力には逆らえず垂れますよ!
しっかり、寄せて上げなきゃです(笑)

生涯奴隷さんは背中からですか。
骨が飛び出る程とは!
やはり、適度なお肉は身体のためにも必要なんですね^ ^

こんなくだらない話をご主人様によくしています(笑)
だいたい鼻で笑われますけどね(^^;;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR