2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


お寿司

  1. 2016/12/28(水) 21:03:29_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
ご主人様との忘年会。
今年は、回らないお寿司屋さんへ行く事に。
お寿司屋さんなんて緊張する〜。

車でご主人様の家の近くまでお迎えに。
少し車を走らせて、パーキングに車を止めて、少し歩く。
あいにくの雨だったけど、相合傘でくっついて歩いた。

お店に到着。
ご主人様はビール、私は烏龍茶で乾杯。
お寿司は、ネタがすっごく大きくて、本当に美味しかった。

いろんな事をたくさんお喋りした。
仕事の事、家族の事、エロ談義…
ご主人様とのお喋りは本当に楽しい。
ちょっと酔っ払ったご主人様は、ご機嫌で可愛かった。

お店の雰囲気も良かったし、すっごく美味しかったし、また一緒に行きましょうね。

お店を出て、車でホテルに移動。
ホテルのエレベーターや、廊下であちこちお触りしてくるご主人様。
久しぶりのスキンシップは恥ずかしいけど嬉しい。

部屋に入り、ワンピースを脱がされ、乳首をカミカミされる。
一瞬でスイッチが入る。

私もご主人様のおちんちんをたくさん味わって、久しぶりにご主人様と繋がる事ができた。

大好きで、愛おしくて、言葉では表現しきれない気持ちが溢れる。

何度も何度も逝かせてもらって、頭がおかしくなりそうなくらい。
記憶も曖昧。
でも、最高に幸せな時間だった。

今年はもうご主人様と繋がる事はできないと思っていたから、一つになれて嬉しかった。

今年もいろんな事があったけれど、いろんな事を乗り越えて、暖かい気持ちで今年を終える事ができて良かった。

ご主人様、来年も楽しくエロく仲良くしましょうね。



<<良いお年を | BLOG TOP | 繋がる>>

comment

  1. 2016/12/30(金) 01:01:35 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^
2人きりの忘年会&えっち納め(笑)、良かったですね^^

回らないお寿司屋さんは緊張しますよね(笑)
私も最初はすごーーく緊張しました!

来年もお二人にとって、素敵な素敵な1年になりますように^^

来年もよろしくおねがいします^^

  1. 2016/12/30(金) 01:40:39 |
  2. URL |
  3. にゃんたん
  4. [ 編集 ]
年末、ご主人様とお逢いできてよかったね^^私まで幸せな気持ちをわけてもらっちゃいます^^

今年は自分で勉強の年でした。来年はその学びを生かしてがんばります^^
またよろしくね!

良いお年を^^

生涯奴隷さん

  1. 2016/12/30(金) 17:29:47 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

エッチ納めできて良かったです(笑)

そもそも、異性に限らず2人っきりで食事をするのって私はとても苦手で、ご主人様と出会った頃は、まともに顔を見る事ができませんでした。
今は普通に食事できるし、関西人のご主人様をいかに笑わせるか、ボケとツッコミとか考えたりするけど、結局、私が真面目に話してる時の方が笑われたりして。
真面目な話と言ってもエロトークなんだけど。
好きな人とはどんな時間も幸せですよね^ ^

生涯奴隷さんも良いお年を〜。

にゃんたんさん

  1. 2016/12/30(金) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

にゃんたんさんのブログを読んで、私もいろいろ勉強になりました。
自分の事って、分かっているようで理解できてなかったりするから、そんな見方もあるんだなと、いろいろ考えさせられました。
きっと素敵な方に出会えると思います。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします^ ^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR