2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


繋がる

  1. 2016/12/06(火) 23:44:03_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
ご主人様との逢瀬。
わずかな時間だったけど、ご主人様をたくさん感じて、心身共に満たされた。

約2時間、ずーっと繋がっていた。
獣のように、本能で求め合った。

酸素が足りなくて、頭が真っ白になる。
頭の血管が切れそうな感じだった。

もう、何がなんだか分からなくて、ただただ快楽に溺れた。

私の中で、ご主人様を感じられる幸せ。

ご主人様の感じている声に興奮してますます私も興奮する。

このまま永遠に離れたくないと思った。

私の中に精を出す。
余韻に浸りながら、逝き続ける。

私の上で、おちんちんを挿入したままご主人様は眠ってしまった。

ご主人様、今日もたくさん使って頂いてありがとうございました。



<<お寿司 | BLOG TOP | もてあます>>

comment

  1. 2016/12/07(水) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^

良かったですね^^
しあわせな時間!!!

またしあわせな時間をたくさん過ごせますように^^

  1. 2016/12/07(水) 09:11:18 |
  2. URL |
  3. 佳音
  4. [ 編集 ]
はなさんに包まれたまま眠ってしまわれるなんて、御主人様も日頃のお疲れが癒されたのでしょうね。
永遠に離れたくないと想いながら融ける感覚、酸素も薄いし うぅぅーー。って感じですよね。(困
御主人様を体の奥に宿らせて、年末のお仕事諸々も乗り切られてくださいませ*

生涯奴隷さん

  1. 2016/12/07(水) 20:50:01 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

幸せ過ぎると怖くなるから、ほどほどの幸せが私にはちょうどいいんですが、ご主人様と繋がっている時は世界一幸せだと思ってます。
あんなエッチは、ご主人様としかできないです(笑)

佳音さん

  1. 2016/12/07(水) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

私が求め過ぎるから、ご主人様に無理をさせてしまったかも。
私が精力全部吸い取ってしまいました(笑)

今回の逢瀬は、記憶が曖昧で、書き残しておきたいのにできなくて。
でも、身体に刻まれた時間は最高に幸せでした。

佳音さんもお忙しい時期とは思いますが、お身体ご自愛下さいませ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR