2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


初旅行

  1. 2016/08/06(土) 06:00:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
先日、ご主人様と初めての旅行をした。

本当は泊まりで行きたかったけど、私の都合で泊りは厳しくて、日帰りのプチ旅行になった。

私は2日間、仕事の休みをとっていたので、1日目はホテルでのんびり、2日目に旅行に行く事になった。

1日目は、久しぶりにのんびり過ごせた。
たくさん愛し合って、お昼ご飯を食べて、お昼寝をして、またたくさん愛し合った。

今回は、お しっこを頭からかけられて、ご主人様に髪を洗ってもらった。

お世話してもらうのは、とても心地良い。


2日目は、朝早くから待ち合わせをして出発。

ご主人様の車に乗るのは初めて。
ご主人様が車を変えた時、わたしはご主人様の車に乗る事はないと思ってたから、とても嬉しかった。

いつもとは、雰囲気の違うご主人様とドライブ。
なんだかドキドキする。

いつも会うのは、ホテルかランチとかくらいなので、ご主人様とお出かけできる事が嬉しくて仕方なかった。

ご主人様とあちこち観光。
すっごく暑くて、汗びっしょり。
ソフトクリームを半分こ。
どんな事もすごく楽しい。

お昼ご飯は、カウンターで和食。
私は、鯛飯定食を注文したけど、鯛飯が少ししかないって事で、他の定食に。
お店の人が、ご主人様と私に鯛飯を少しずつサービスしてくれて、すっごく美味しかった。
おばちゃんありがとう^ ^

お昼を食べて、街を散策。

私が観てたドラマの撮影場所があったり、アニメのキャラクターがいて写真を撮ったり。

とにかく暑くて、汗だくだったけど、ご主人様と一緒にあちこち観光できて本当にすっごく楽しかった。

短い時間ではあったけど、大満足の初プチ旅行だった。


ご主人様、忙しいのに仕事の調整をして頂いてありがとうございました。
また、一緒に旅行に行きましょうね。

旅行



<<モーニングコール | BLOG TOP | アナル>>

comment

  1. 2016/08/07(日) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

旅行良かったですねぇ^^
半分このソフトクリーム。
親切なお店の人。

全てが素敵な思い出^^
頭からおしっこも思い出(笑)

ほんとに良かったですね^^

生涯奴隷さん

  1. 2016/08/08(月) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

この日を楽しみに毎日仕事を頑張って、この日の事を思い出して毎日頑張れてます^ ^
初めてのプチ旅行は、もう本当に楽しくて、最高に幸せな思い出です♪

頭からおしっこは、屈辱的な感じが興奮して、またぜひお願いしたいです^ ^

羨ましい

  1. 2016/08/12(金) 14:58:26 |
  2. URL |
  3. けむり
  4. [ 編集 ]
私も旅行した~い!!(笑)

ドライブ中もご奉仕しましたか?
私はドライブ中にニギニギしてもらうの大好きなんです。

今度はお泊りできること祈ってます。

けむりさん

  1. 2016/08/12(金) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
コメントありがとうございます!

ドライブ中は、ご主人様のおちんちんをニギニギしました^ ^
けむりさんもニギニギされるの大好きなんですね♪
おちんちんの膨張率は、ホント不思議で仕方がないです(笑)

けむりさんの旅行の記事も楽しみにしています^ ^

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR