2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


いぬのきもち

  1. 2016/05/11(水) 00:02:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:6
二週間振りのご主人様との逢瀬。
短い時間だったけど、とても濃厚で幸せな時間だった。

全裸に首輪で正座をして、床に頭をつけてご挨拶。
頭を踏まれる。

バイブを挿入されて、股縄で固定される。
とても恥ずかしい。

ソファに座るご主人様の足を舐める。
指を一本ずつ丁寧に舐める。

お尻を高く上げる姿勢になると、バイブが気持ち良くて何度も逝ってしまう。

両足を舐めたあとは、お願いをして、許可を得てから、アナルを丁寧に舐める。
正直、アナルには抵抗があるけれど、そこをあえて舐める行為に興奮する。
ご主人様に
『そんな汚い所を舐めて変態だな』
と言われ、ますます興奮する。
アナルを舐めながら何度も逝ってしまう。

お願いをして、許可を得てから、おちんちんを舐める。
赤ちゃんのおしゃぶりの様に、咥えるだけで安心して落ち着く。

お口もオマンコも心も気持ち良くて、楽しくて、幸せで、満たされる。

犬がしっぽを振るように、嬉しくてお尻を振る。

私、犬になりました…(笑)

以前から、犬になりたくて、
ご主人様にオモチャの骨を投げてもらって咥えて持ってくるとか、餌箱からご飯を食べるとか、リードをつけてお散歩とか…
とても楽しい!!

ご主人様は、それほど楽しくないみたいだけど、たまに犬に付き合ってくれるご主人様が大好き。

本当は、ご主人様に飼育してもらうのが夢だけど、現実には無理なので妄想で我慢、我慢。

四つん這い最高(笑)

ご主人様の足元が、私の定位置。
下から見上げるのがたまらなく幸せ。

また、早く会いたいです。



<<言葉足らず | BLOG TOP | 青春>>

comment

  1. 2016/05/11(水) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^
おおおお!わんこ!
良いですねぇ^^
楽しそう!

私もリードでお散歩されたい(笑)
本当の意味で飼われたいですよね(笑)

幸せな時間、良かったですね^^

  1. 2016/05/11(水) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. にゃんたん
  4. [ 編集 ]
すごくはなさんの気持ちわかります^^私も犬になってずーっと飼われたいです^^
なでなでしていただいてグルーミングしていただいたり^^ずっとご主人様にべったり
していたいです^^;;

生涯奴隷さん

  1. 2016/05/13(金) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

犬になるのは、とーっても楽しいです♪
ホント、飼育されたいですよね!

機会があれば、ぜひドッグランをご一緒しましょう(笑)

にゃんたんさん

  1. 2016/05/13(金) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
犬になりたい気持ち分かって頂けて嬉しいです。
私のような願望は、なかなか受け入れてもらえないかと…。

ずーっとご主人様にべったりしてたいですよね^ ^

  1. 2016/05/16(月) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

犬さんになれたのですね(///Д///)

ご主人様だけの、犬・・・♪素敵ですよね!!

見上げた時に、見下ろされているご主人様の目が視界に入ると

凄く幸せでキュンキュンしてしまいますよね!

@iさん

  1. 2016/05/17(火) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

犬になれる瞬間が大好きです♪

見下ろされるご主人様の目は、最高に素敵ですよね。
胸キュンです!
しっぽぶんぶん振ってます^ ^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR