2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


初逢瀬

  1. 2016/01/27(水) 20:15:51_
  2. 未分類
  3. _ comment:18

今年初のご主人様との逢瀬。

年明け早々に別れ話をして、なんとか仲直りしたものの
私の中では、どう接していいのか、正直少し迷っていた。

でも、仕事も忙しくなるし、いろいろあって、心に余裕がなくて
以前に比べると、ご主人様との事をあれこれ考える時間が減っていて
私にはちょうど良かったのかもしれない。
何事もバランスって大事。

そもそも、別れ話っていうのも
ちょっとした事で、ご主人様に大切に想われてないと、勝手に思い込み妄想が暴走してしまって…。
『かまって欲しい』と言うより前に
『いらないなら捨てて下さい』って思考回路が働いてしまい…。
とにかく思い込みが激しくて、ただただ反省。

自分なりに整理がつくのに時間がかかって、会いたいけど、会いたくないって思考回路がまたまた働いて…。

でも、お互いのタイミングが合わず、結局、今日という日がちょうど良かったのかも。

本当は、ランチだけのはずが、
使って頂ける事に!

ご主人様は、先週、体調不良でお疲れだったけど、やっぱり素敵だなぁ。
大好きだなって思う。

会えないと不安になるし、
連絡ないと淋しくて仕方ないし、
勝手に妄想して、暴走して、
落ち込んで…。

会えば、大好き!なんて単純過ぎるけど
実際に、会って、触れ合って、言葉を交わして、愛情を注いでもらえるって本当に幸せ。

たくさんおちんちん咥えて
たくさん繋がって
たくさん逝って
たっぷり愛情を注いでもらったからしばらくは安定してるかな。

また、ご主人様を困らせて、振り回してしまうかもしれないけれど、
今年も楽しくエロく仲良くしましょうね。



<<バレンタイン | BLOG TOP | 余裕>>

comment

  1. 2016/01/27(水) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^
今年の初逢瀬、おめでとうございます^^

はなさんの自暴自棄になっちゃった思考回路は理解できます。

自分のことを何よりも大事にしてほしくって、大好きすぎて、
なにか一線を越えてしまう。

本当は何よりも大切で愛おしくて。
だからこその、歪んだ意思表示や自己表現。

不安や心配で押しつぶされそうになり、感情が分からなくなる。


でも逢った瞬間、すべてが嘘のように落ち着いて。
やっぱりこの人がいない世界なんて考えられなくて。


結局、不安なだけ。
さみしいだけ。
かまってほしいだけ。
愛してほしいだけ。
自分を見て欲しいだけ。

たくさん愛情を感じることができる、そんな素敵な時間、
おめでとうございました^^

これからも、色んなことはあるはずです。
でも、お2人ならではの道を歩まれてください^^

  1. 2016/01/28(木) 08:04:45 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
はなさん、初逢瀬良かったですね^^

女性って趣向に限らずみんな、花みたいなものですよね

定期的に水をもらえないと萎れ枯れてしまう

言葉や、スキンシップが定期的にもらえていたら

心のモチベーションも違ってくると思います

それが無いと、不安が押し寄せてすれ違った方向に行っちゃいがちだなぁ…と

一年間、また楽しく一緒に居られますように!

生涯奴隷さん

  1. 2016/01/28(木) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
ありがとうございます^ ^

ホント、生涯奴隷さんの言う通りです。
愛しているのが根底にあるんですけど、歪んだ愛情表現に自暴自棄です…。

なるべく、笑顔で幸せな気持ちでいられるといいな〜と思います^ ^

@iさん

  1. 2016/01/28(木) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
『花』って素敵な表現ですね^ ^
確かに、手をかけてもらえないと、枯れてく気がします…。

私も素敵な花が咲かせられるように、会えない時間を大切にしたいと思います。

いつもありがとうございます^ ^

すごーくわかります(^-^;)

  1. 2016/01/29(金) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. にゃんたん
  4. [ 編集 ]
はなさんのブログ読んでてすごーく共感できます。
私も、勝手に暴走することがあるから(笑)
何度もそれでお別れしようと思ったこともあります。
でも結局離れられないんですけれど(笑)

わたし、インフルエンザでフーフーいってました。
平熱には戻ってますが、まだあと2日くらい外には出られません。はなさんも気をつけてくださいね。

にゃんたんさん

  1. 2016/01/29(金) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^ ^

分かって頂けて嬉しいです^ ^
何度も同じ事でグルグルしちゃいますよね。
勝手に暴走した後の自己嫌悪もすごいんですけどね…。
受け入れてくれるご主人様に感謝です。

インフルエンザ!
それは辛かったですね。
早く外出できるようになるといいですね。

こんばんは

  1. 2016/01/30(土) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ 編集 ]
色々と勝手にグルグル想いを巡らせてしまうM女さん多いみたいですね^^;
オトコはあまりグルグル考えない生き物かもしれません。
なので、「何で?」って思ったりします。
鈍感なのかなーー気を付けます

ひでさん

  1. 2016/01/31(日) 08:52:54 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
おはようございます^ ^

グルグル考えて、良い方向に向かうならいいんですが、結局ネガティブな妄想しかできず、無駄な時間ではあるんですけどね…。
なかなか、この性格は変えられないようです。

好きだから、もっと見ていて欲しいって思うけど、それぞれ生活があるし…。
私は鈍感なぐらいがちょうどいいのかもです。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/31(日) 14:13:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/31(日) 18:31:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/01/31(日) 20:06:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです

  1. 2016/01/31(日) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは。

寂しさや不安があったりすると気持ちが離れそうですが
元の関係に戻れたようでよかったですね。

どうしてもM嬢さんは否定的に考えがちですから、
ネガティブにならないように気持ちのコントロールが
大切だと思うんですよ。

これからも信頼する気持ちを大切にして
ポジティブで明るくいてくださいね。

亮さん

  1. 2016/01/31(日) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

落ち込んでも次に繋がればいいんですけど、無駄に落ち込んでしまって。
まだ、完全復活ではないんですが…。
前向きに頑張っていこうと思います。

いつもありがとうございます^ ^

はじめまして

  1. 2016/01/31(日) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. 美月
  4. [ 編集 ]
お友達の所をたどってきました。
過去から読ませていただきました。

ご主人様を愛する気持ちも、
ちょっと連絡が取れなくなったりすると
別れた方がいいんじゃないかと
時々思ってしまったりする気持ちも、
共感する事がたくさんでした。

また遊びに来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/02/01(月) 00:50:31 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

美月さん

  1. 2016/02/01(月) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
私も時々、美月さんのブログにお邪魔させて頂いてました。

また、遊びに来て下さいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/02/01(月) 17:07:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/02/01(月) 21:37:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR