2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


メリクリ

  1. 2015/12/25(金) 20:19:21_
  2. 未分類
  3. _ comment:6

お久しぶりです。

師走だけに、なんだかバタバタしていたけど、
ご主人様とは、週1ペースで会えていた。

ご主人様へのクリスマスプレゼントは、名刺入れ。
お店やネットで探して、悩みに悩んだ結果、直感で気に入った物を購入。
物にも出会いってあると思う。

今回の逢瀬は時間がなくて、ゆっくりできなかったけど、
いっぱいいっぱい幸せをもらった。

繋がっている時に、ご主人様が急に
『メリークリスマス』
なんて言うもんだから、おもわず笑ってしまった。
しかも、
『逝く時に、メリクリ〜って言いながら逝け』
なんて言うし。

どんな話の流れだったか忘れたけど、『目指せ挿入耐久2時間』なんて話になって、私の方が身体がもたないです…
そんな事より、ご主人様の身体の方が心配です。

最近、なんだかとても幸せです。
みなさんにも、たくさんの幸せが届きますように。

Merry Christmas!



<<忘年会 | BLOG TOP | 告白〜自覚〜>>

comment

  1. 2015/12/26(土) 02:01:19 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
はなさん、こんばんは!

>>『逝く時に、メリクリ〜って言いながら逝け』

おぉう、なかなかそれは難しいですよね(笑

でも、楽しそうにご主人様と過ごせているようでよかったです!

@iさん

  1. 2015/12/27(日) 06:48:48 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
おはようございます^ ^

『メリクリ〜』って言うのが恥ずかしくて、一瞬冷静になる自分がいました…(^^;;

はい^ ^
今はとても落ち着いていて、怖いくらい幸せです。
いつもありがとうございます!

素敵なクリスマス

  1. 2015/12/27(日) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは。

素敵なクリスマスだったようですね。
短い時間でも濃密であれば楽しめたことでしょう。

今年も残り僅かですね。
お正月の準備も大変でしょうから
体調を崩さないようにご自愛下さいね。

  1. 2015/12/27(日) 10:08:56 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさん、メリークリスマス^^

名刺入れ、いいですね〜^^
私もプレゼントするなら、いつも使ってもらえるものがいいです。

「最近、なんだかとても幸せです」って読んで、
私も嬉しくなりました^^
良かったです!

亮さん

  1. 2015/12/27(日) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

クリスマスに会えると思ってなかったのでとても嬉しかったです♪
少しの時間でも会えると幸せですよね。

亮さんも、お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛下さい^ ^

生涯奴隷さん

  1. 2015/12/27(日) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

ご主人様を想ってプレゼントを選ぶ時間も幸せですよね〜。

久しぶりに生涯奴隷さんのブログにお邪魔したら、いろいろあったんですね!
リアルタイムに読んでいたらモヤモヤしてたと思いますが(笑)無事に仲直りできて良かったです^ ^
仕事も忙しくなったみたいですが、お身体ご自愛下さいね^ ^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR