2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


一緒に

  1. 2015/12/06(日) 00:01:55_
  2. 未分類
  3. _ comment:11

二週間振りにご主人様に逢えた。
しかも、今回は、すごく久しぶりにゆっくり逢えた。

新しい首輪をつけてもらった。
真っ赤な首輪。

今回も前日の夜にお風呂に入ってないおちんちんを咥える。
アナルも綺麗に舐める。

…ご主人様は、いつもお風呂に入ってない訳ではないですよ(笑)

リードで引かれお風呂場に行く。
強引にグイグイ引かれる感じがたまらなく好き。

ご主人様のおしっこを頂く。
前日は日本酒を飲まれたらしく、今日のおしっこは飲みにくかった。
それでも、こぼさず全部飲む。
全部飲めた事になんだか満足。

私もお風呂場でおしっこをする。
見られるのはやっぱり恥ずかしい。

身体を洗いっこした。
ご主人様の身体を私の身体を使って丁寧に洗う。

私も四つん這いになって、ご主人様に洗ってもらう。
ご主人様に身を任せて、お世話をしてもらう。
幸せな時間。

バックで挿入されて逝く。
乳首をつねられて逝く。

今回は逝く度に
『淫乱オマンコ逝かせていただきます』
と言いながら逝く(笑)

…ちょっとセリフが長いです(^^;;

お風呂から出て
ご主人様はベットで大の字。
私は足先から丁寧に全身を舐める。
おちんちんを舐める頃には私も我慢できなくて
ご主人様にまたがり、騎乗位でおちんちんを挿入。
何度も逝かされて、身体の力が抜ける。

一緒にお昼寝をして
一緒にお昼ご飯食べて
いっぱいチューして
家族の話、仕事の話、
久しぶりにいっぱい話しをした。
他愛もない話をしていっぱい笑った。

相性がいいって言葉だけでは片付けられないくらい
一緒にいて心地良いし、
ずーっと繋がっていたいと思う。

また、しばらく会えそうにないけど
会える日を楽しみに毎日を頑張ろう。



<<告白〜カミングアウト〜 | BLOG TOP | 奇跡>>

comment

  1. 2015/12/06(日) 16:55:35 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんにちは^^
御主人様と2週間ぶりに、しかもゆっくりと逢えたのですね^^
良かったですね^^

私も最初はオシッコするのを見られるの、凄く恥ずかしかったです。
いまでは、見て欲しいとは思わないけど、見てもらうのが当たり前になりました。

一緒にいて心地が良い関係。
その関係こそ、宝物ですね^^

  1. 2015/12/06(日) 18:02:20 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
素敵な一日を過ごせたのですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

>>相性がいいって言葉だけでは片付けられないくらい

本当にそういう感覚、幸せですよね!

不思議な感覚・・・なにもかもがぴったりしている感覚。

素敵な関係ですね^^

生涯奴隷さん

  1. 2015/12/06(日) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

ゆっくり会えて、たっぷり充電できました。

慣れって凄いですよね(笑)

宝物って表現いいですね^ ^
本当、宝物だと思います!

@iさん

  1. 2015/12/06(日) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
なかなかゆっくり会えなくなったので、久しぶりにたっぷり可愛がってもらいました^ ^

こんな関係が築ける相手に出会えた事は本当に幸せな事だと思います。

@iさんと@jさんもとっても素敵な関係で羨ましいです^ ^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/12/07(月) 03:01:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/12/07(月) 08:24:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

  1. 2015/12/07(月) 15:17:07 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ 編集 ]
一緒に居て心地よいパートナーがいることは精神安定に繋がりますねー^^
うらやましいです。

イクときのセリフは確かに長いと思いました(笑)

ひでさん

  1. 2015/12/07(月) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

あはは(笑)
セリフ長いですよね。
主に確認したところ…
『最後まで言えないほど感じている姿がいい』
との事でした(笑)
私的には黙ったまま逝きたいです^ ^

今はとても安定していると思います。
ひでさんにも素敵なパートナーが現れますように♪

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/12/08(火) 22:49:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/12/08(火) 23:04:34 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/12/09(水) 20:53:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR