2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


愛おしい

  1. 2015/10/22(木) 00:05:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:6

前回の逢瀬から、あまり間隔をあけず
ご主人様に会うことができた。

今まで、気持ち良いエッチの経験はあったけど、
ご主人様に出会って
こんなにも幸せなエッチがあったんだなと、心から思う。

もちろん、大好きな人とのエッチは特別だし、
心の通い合ったエッチは満たされる。
多少の性的な不一致があっても。

ご主人様とは、基本的に
お喋りする時は敬語だけど、
普通にイチャイチャもするし
冗談も言い合う。

SMは、目的じゃなくて手段なので
愛しく想ってるから、酷く虐めたい。
愛しているから、酷く虐められたいと思う。
私達の大切な愛情表現。


ご主人様と繋がって、逝く時に
『ご主人様、愛しています』
と言いながら逝く。

実際は、ご主人様とは呼んでなくて
例えば『太郎さん』なら
『たー様』と呼ぶ感じ。

獣のようになっている時は
ヴーヴーと叫びながら逝ってしまうのだけど。

繋がったまま、目を見るように言われるけれど、
恥ずかしくて、ちゃんとご主人様の目が見れない。

ご主人様の目を見てしまうと
身体中が敏感になってすぐに逝ってしまう。

大好きな人に、大好きだと言われ
心の通い合ったエッチができるなんて
なんて幸せなんだろう。
こんなに深く深く愛し合えるなんて。
とても居心地良くて、
お互い癒しあえて
本当に幸せだと思う。

…少し前に別れようとしていたなんて嘘みたい(笑)

今の気持ちを忘れず、ご主人様とずーっと一緒にいたい。
ずーっとそばにいさせて下さいね。



<<幸せの場所 | BLOG TOP | 繋がり>>

comment

No title

  1. 2015/10/22(木) 03:18:10 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
素敵な表現ですね(人´ ∀`*).☆.。.:*
愛する人と心と身体を重ねられる、その素晴らしさ、本当に気持ちがいいですよね
ずっと素敵な関係で居られますように・・・♪

@iさん

  1. 2015/10/23(金) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^ ^

@iさんと@jさんもとても素敵な関係ですよね^ ^
いつも幸せを頂いてます♪

ホント、この関係がずっと続くといいなと思います。

  1. 2015/10/23(金) 17:56:04 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

すぐに御主人様に逢えて良かったですね^^
はなさんが幸せそうで、わたしも嬉しくなりました^^

愛する人のことを「愛してる」って思うだけで凄く幸せになり、そしてちょっとだけ悲しくて泣ける。不思議なものです。

ずっとずっと愛し合ってくださいませ^^

No title

  1. 2015/10/23(金) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ 編集 ]
ラブリーで何よりです。
やはり気持ちが大切ですね。

生涯奴隷さん

  1. 2015/10/24(土) 03:45:14 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^ ^

幸せ過ぎると、その反動が怖いので、あんまり浮かれ過ぎないように気をつけます(^^;;

今の気持ちを忘れず、ずっとずっと愛し合えたらいいなと思います。

ひでさん

  1. 2015/10/24(土) 03:59:18 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^ ^

いつまで経っても、ラブリーでいられたらなと思います^ ^

大好き、愛してる、なんて言葉では表現できない感情もありますよね^ ^
男の人も、気持ちは大切ですよね。

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR