2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


スクリーン

  1. 2015/10/09(金) 23:45:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:14

久しぶりに映画を観に行った。
どうしても観たい映画があった訳ではなかったから、
都合の合う時間と、あとは泣ける映画がいいなと思って選んだ映画だった。

平日の午前中だし、お客さんは少ないだろうなぁと予想はしてたけど
劇場に入ったらお客さんがいない!
300人は入る劇場なのに。
せっかくだから、一番後ろのど真ん中に座ろうと思ってたら先客が。
男の人が一人座ってました。
仕方ないから、一番後ろの横の方で観る事に。

映画は、父と娘の暖かいストーリーだと思って見てたら、
成長した少女は、よく知らない相手とトイレや車内でエッチしちゃうような感じで…。
ちょっとビックリ。

…この、広い映画館に男と女が2人きり。
なんだか、イケナイ妄想をしてしまう…。

以前、壇蜜さんが出てた映画を1人で観に行った時、
小さな映画館に、男性4人に、女は私1人。
内容が内容だけに、イケナイ妄想をしない訳はなく…
いや、当然何もないんだけど、妄想は自由だからね。

そんな事を思い出し、私は密かに欲情していた。

…もちろん、何もないんですけどね。

映画が終わって、ご主人様にいろいろ報告をした。

『変態だから仕方ないな』って感じで(^^;;

映画館で、毎回よからぬ妄想はしないけど、
こんな状況なら妄想しちゃいますよね〜。



<<素直 | BLOG TOP | ここから>>

comment

お邪魔します

  1. 2015/10/10(土) 16:30:10 |
  2. URL |
  3. 竜一
  4. [ 編集 ]

これからは、ひとりで映画館へ行くときには
麻縄を持参しようと思います

『縛ってさしあげましょうか』
そんな奴がいたら

『竜一さんですか?』 と
聞いてみてください ^^

竜一さん

  1. 2015/10/10(土) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あはは(笑)
素敵なお誘いですね(^^)
声をかけて頂けたら、答えてみますね(*^^*)

No title

  1. 2015/10/11(日) 05:54:00 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
その状況は、妄想しちゃいますね///

ストーリーを知らないままだったから、予想外の展開にびっくりされた事でしょう><

@iさん

  1. 2015/10/12(月) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

映画の内容にドキドキしながら、
妄想が先走ってドキドキしてました^_^

なかなか映画館に2人っきりなんてないですよね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/12(月) 21:23:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/13(火) 00:36:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/13(火) 08:40:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/14(水) 10:59:52 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/14(水) 18:05:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/14(水) 20:41:04 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/14(水) 23:00:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/15(木) 08:26:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/15(木) 20:54:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/16(金) 13:56:06 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<素直  | BLOG TOP |  ここから>>



プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR