2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


揺れ動く

  1. 2015/09/16(水) 18:20:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:10

この約1ヶ月の間、
私の中でいろいろあって
先日、ご主人様に
奴隷契約を解消して頂くように
お願いをした。

ある事柄について
私の心が安定している時は
問題ないけれど、
気分が不安定な時は
耐えられない。

ご主人様の事は大好きだし
ずっと一緒にいたいけれど
一緒にいる事が辛い時もあると思う。

だから、ご主人様から離れたかった。
ご主人様の事を考えると
私がそばにいない方がいいと思ったから。

…そうじゃなくて
結局、自分が傷付くのが怖くて
離れたかったんだと思う。

ご主人様の生活環境が変わってくのを
私はそばで見ていたくなかった。
ご主人様から離れたかった。

どんなに考察しても
どうしてそれが受け入れられないのか
自分でも全く分からない。
心に余裕がある時は
受け入れられるのに
時間が経つとまた
受け入れられなくなって
悲しくなってくる。

結局、根本的な解決はしていなくて
また、愚図ってしまうとは思うけれど
ご主人様のそばにいる事を選んだ。


心が軽くなる魔法の言葉なんてないかなぁ。



<<ここから | BLOG TOP | アナル〜入門編〜>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/09/16(水) 22:36:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

  1. 2015/09/16(水) 23:04:56 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

失ってもいいほどに、
追い詰められてたんだと思います。
ただ、何があっても
私が必要だと言って欲しかっただけなのかも
しれないですけどね。

No title

  1. 2015/09/17(木) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
かなり追い詰められてしまったんですね;;

本当はそんなこと望んでないはずなのに

すごくぎゅっとされたいのに

離れてしまうことってありますよね

そんな感じだったのかな・・・

私のご主人様は既婚だから、

私もたまーに切なくなるとき、そんな気持ちになるとき、あります。

十分与えてもらっているのに

どこかで寂しくて気持ちが乱高下したり。

難しいですね・・・

お互い安定して過ごせますように。


iさん

  1. 2015/09/17(木) 06:26:18 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
十分与えてもらってるのに…
女は貪欲ですね(^_^;)

この先も何度もグラグラ揺れそうです…。


お邪魔します

  1. 2015/09/17(木) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. 竜一
  4. [ 編集 ]
私なら、お前が必要だ、など口が裂けても言いいません、本気でそのように思っていても、です。 ひと言で語ることはできませんがプライドでもなんでもなく、本物の主とはそういうもの、去る者を追うことはしないものですし、どのような理由にしろ切れてしまうのならその程度の繋がりだったということです。

竜一さん

  1. 2015/09/17(木) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なんとも、男らしい素敵なご主人様ですね(*^^*)

M女としては、お前が必要だと言われたいもんですけど
残念ながら、主には言われてません(;_;)

> どのような理由にしろ切れてしまうのならその程度の繋がりだったということです。
確かに、そうですね。
私もそう思います。
もう少し見守っていて下さいね。

No title

  1. 2015/09/17(木) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. 陽菜
  4. [ 編集 ]
いろんな事がありますよね…
強かったり弱かったり
安心したり不安になったり……
話し合う事がきっと大切なんですよね……
勝手に考えて落ち込んでも解決しないしね……

心が軽くなる魔法の言葉が見つかります様に……
無理しないでくださいね(╥ω╥`)

陽菜さん

  1. 2015/09/17(木) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

主は、ずっとブレてないと思うんです。
私が勝手にジタバタしてるだけで…。

関係が長くなると、
環境も変わってきますよね。
自分を見つめ直すいいきっかけだと思って
前向きに考えます。

魔法の言葉

  1. 2015/09/21(月) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. selenet
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

魔法の言葉、見つかるといいですね。

それは、自分で自分に言う言葉ですか?
それは、ご主人様から言われたい言葉ですか?

自分で自分に言う魔法の言葉・・・見つかると、楽になるかも^^
言い訳や、自分の押さえる為のきつい言葉じゃなくて、自分に優しくする言葉です。

ゆっくり見つけてくださいね^^

selenetさん

  1. 2015/09/21(月) 08:22:24 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

自分で自分に言う言葉です(*^^*)
頭では理解できても
心がついていかない事が多くて。

時間はたくさんあるので
ゆっくり見つけたいと思います。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR