2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


四角

  1. 2015/09/02(水) 06:20:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:4

ご主人様のおちんちんは
長いので
奥まで当たる。

それが、もう
たまらなく気持ち良い。

今までに感じた事のない
快楽が得られる。

だけど、今回
違う部位に快楽を感じた。

うーん、
表現が難しいんだけど。

私の感覚とイメージでは
入り口と、奥の真ん中辺りに
四角い小さなモノがあって
それを、ご主人様のおちんちんで
押されている感じ。

何か、モノを押される
感覚が私にはあったけど
ご主人様には
そんな感覚はなかったと。

私が一生懸命伝えても
ご主人様の頭のうえに「?」
が見えるくらい
理解不能な顔をしてた(笑)

でも、その四角いモノを押されると
気持ち良いんだけど
オシッコが出そうな感覚もあって
不思議な感じだった。

自分の身体だけど、
まだまだ、自分の知らない
未開発の部分は
たくさんありそう。

私はアナルが苦手で、
日々のアナルマッサージは
サボりがちだし、
騎乗位も苦手で
自分で動けるように
頑張らなきゃだし…。

まだまだ、課題は多い…。



<<アナル〜入門編〜 | BLOG TOP | 逢瀬 その2>>

comment

その四角とは??

  1. 2015/09/02(水) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. ミニスカアナル奴隷~陽菜~
  4. [ 編集 ]
その四角とはボルチオと呼ばれる箇所かもしれません。
http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-category-87.html
ここは膣の奥にありますが、
ノーマルよりもアナルセックスによって、
刺激される箇所とも言われます。

でも、はなさんはアナルはしませんよね?

陽菜さん

  1. 2015/09/02(水) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^^*)

ポルチオだと思われる部分は分かるんです。
奥を突かれると、頭がおかしくなるくらい
すごくすごく感じるので。

アナルは、なかなか拡張ができず…。
陽菜さんのように
いずれはご主人様を受け入れたいと思っています。

初めまして

  1. 2015/09/07(月) 04:12:44 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
はな様、こんばんは。

いつも読み逃げしていてすみません(; ・`д・´)

奥のほうが気持ちいい・・・ありますよね

それは十分に感じていないと、味わえない感覚ですよね

私の場合は今のご主人様と出逢ってから気持ちよくなりましたが

それまでは、奥は凄く痛いもの、でした><

*

アナル開発、無理せずゆっくり!です!!

一度痛い痛い恐怖心を感じてしまうと

固くなって、遠回りになってしまいますから・・・;;

無理にならないように頑張ってくださいね!

そしていつか、ご主人様を受け入れられるといいですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

iさん

  1. 2015/09/07(月) 06:26:51 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私も主に出会ってから
知らなかった快楽をたくさん発見しています(*^^*)

アナルはもともとネガティブな印象で
さらに過去にとても痛い思いをしたので
なかなか拡張できず…。
ゆっくり拡張できればと思います。

私もiさんの過去のエントリーを読んでる所なので
足跡ペタペタすみません(*^^*)

これからもよろしくお願いします♪

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR