2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


性癖

  1. 2016/06/16(木) 00:02:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:9
4年目の節目を迎えて、日頃思っている事とか、ぶっちゃけないかと提案した。
ご主人様は特に思いつかないとの事。
私には、何でも言ってくれて大丈夫だからとご主人様。
私は前から思っていた願望を伝えてみた。

でも、その反応に私は傷つき、言うんじゃなかったと後悔した。
ただ、悲しかった。

もともとご主人様は、ノーマルだった。
だから、当然と言えば当然の反応。
分かってたのに、期待してしまっていた。

変態である事は自覚している。
性癖なんて、人それぞれで、私にも受け入れられない事はあると思う。

ご主人様がしたいように使って欲しいと言いながら、私は願望なんて伝えてしまって、なんて図々しいんだろう。
今までの変態な願望も、無理に合わせて付き合ってくれてたのかも知れない…
なんだか恥ずかしい…
ご主人様にも悪い事したなぁ…

でも、変態行為をする事だけが、2人が一緒にいる理由ではないので、私の願望は封印しよう。

変わった性癖を抱えて、悩んでいる人は少なくないのかな。
性癖を自覚しないままでいられたら良かったなぁ。



<<性癖…その後 | BLOG TOP | 4周年>>

comment

  1. 2016/06/16(木) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^

もともと、はなさんの御主人様はノーマルだったのですね@@
それでSMの関係が4年も続いているとは・・・・・

まさに「愛」ゆえですね!


SMの感性がぴったりと100%合ってる人たちは
いないと思います。

みんなこうしてほしいとか、こうしたいとか、
言わないけど思ってること、妄想の中だけのこと。
あるんじゃないかなぁと思います。


私はもう1年以上前、「縛り」をまったくしない御主人様に
「縛られてみたい」と言ってみました。

だって、御主人様以外とはえっちしないんだし、
御主人様が最後のパートナーなんだから、後悔したくない!


御主人様は興味ないけど、私が望むからしてくれました。
今までで3回だけの貴重な体験でした。

もうあの縄は御主人様、捨てたかもしれませんね。

でも、御主人様の手で、興味ないかもしれないけど、
私の望むことをしてもらって、その気持ちが嬉しかった。

お互いが無理に合わせる必要はないと思うけど、
興味ないけど1回だけならやってもいいかなってことなら、
いつか叶うといいですね。

その日までは一旦封印しておいて。
またいつか封印を解く日が来る日まで。

4年目おめでとう!

  1. 2016/06/17(金) 01:39:54 |
  2. URL |
  3. にゃんたん
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^はなさん、4年目おめでとう^^

そうやって気持ちを相手に伝えることって大切だと思います。
パートナーさんがそれでできることできないことはあっても
仕方がないかな?と。さみしいかも知れないけれど、伝えることで
相手の認識は変わります^^このマイノリティな世界、やっぱりすべてが
完璧というわけにはいかないのかも知れない。

私もそんなはなさんとパートナーさんのように、唯一無二の関係がやっぱり
いいです^^

私は惚れっぽいので本当にちゃんと相手を見ないと^^;;

  1. 2016/06/17(金) 09:16:45 |
  2. URL |
  3. ひで
  4. [ 編集 ]
性癖を話して受け入れられなかった時の気持ちわかります^^;
でも4年も続くなんてすごいなあ~うらやましいです^^

生涯奴隷さん

  1. 2016/06/17(金) 18:56:45 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

そうなんです。
ご主人様は、私と付き合ってから、自分のS性に気付いたらしいです。
そして、私もご主人様と出会ってから、自分の知らなかったM性に気付きました。
面白いですよね。

でも、私はいまだに、ご主人様は私に合わせてくれてるだけなんじゃないかって思う時があって。
だって、私が望む事って普通じゃないから(笑)

確かに、私も最初で最後のご主人様なんだから後悔したくないです。

この記事を書いたあと、ちょっとした展開があって、また報告できる時がくるかも。

にゃんたんさん

  1. 2016/06/17(金) 19:16:38 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^ ^

気持ちを表現するのが苦手なので、普段の生活でも我慢する方なんですが、伝えた結果、受け入れてもらえないと、さらに表現するのが苦痛になるんですよね。
でも、今回、後悔したあとに、意外な展開があって。
また報告できればなと思います。

マイノリティな世界だから、出会いは大切にしたいですよね。
唯一無二って素敵ですよね^ ^

私も惚れっぽいと言うか、惚れる前に身体の関係を持ったり、ただ身体だけの関係だったり。
ご主人様と出会う前は、ただのセックス依存症…。
ご主人様と出会って幸せなエッチを知りました^ ^
にゃんたんさんにもきっと唯一無二のお相手が見つかると思います!

ひでさん

  1. 2016/06/17(金) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
切ないですよね…。
でも、この話には続きがあったみたいで、また報告できたらなと思います♪

4年間いろいろありましたが、SMだけじゃなくて、ご主人様の人間性に惹かれてるんだと思います。
こんな面倒な私の相手をするのはなかなか大変ですからね。

  1. 2016/06/18(土) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^

>ご主人様は、私と付き合ってから、自分のS性に気付いたらしいです。
>そして、私もご主人様と出会ってから、自分の知らなかったM性に気付きました。


へー@@!
そんなことがあるんですね@@
なんだか導かれたお2人なのですねぇ^^

>でも、私はいまだに、ご主人様は私に合わせてくれてるだけなんじゃないかって思う時があって。 だって、私が望む事って普通じゃないから(笑)


笑っちゃいました(笑)
変態バンザーーーーイ^^
そういう自分も見せることができるのが主だと思いますよ^^
どんな自分でも。
たとえそれが相手と100%噛み合って無くても、それでも
そんな貴方を受け入れます。
それでいいと思いますよ^^

私だって、御主人様の「自称・無駄遣い」の
価値観は合いませんもん(笑)
いつも高けーーー@@@@@って思います(笑)
でも、そういうものが好きなんだなっていう気持ちは理解できます。

御主人様も私と趣味や思考が全く同じであることなんて、
これっぽっちも望んでいません。

ただ・・・・・「こういう俺を受け入れて欲しい」
そういうことだと思います。
だからそういう意味でいうならば、当然共感できずとも、受け入れます^^

>確かに、私も最初で最後のご主人様なんだから後悔したくないです。
この記事を書いたあと、ちょっとした展開があって、また報告できる時がくるかも。


楽しみに待っています^^

生涯奴隷さん

  1. 2016/06/18(土) 17:36:39 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^

私が過去に出会ったS男性は、M性も持ち合わせていて、仲良くなると私にS性を求めてくる事もあって。
好奇心から、それに応えようとするんですけど、男性のM心は満たせず…。
やっぱり、お しっこはかけるより、かけられたい(笑)
変態バンザイです^ ^
その点、ご主人様は、完全なSなので居心地良いです♪
ご主人様は、私に出会わなかったらSMを知らずにいた訳で、それも良かったのか悪かったのか…。
いまだにご主人様は、自分をノーマルだって言うし。
もはや、何がノーマルなのか分からなくなってきてる…。

今回の事も、完全拒否された訳ではなく、言い方?受け取り方?の問題だったみたいで。
でも、私が不快に感じたのは事実なんですけど。
新しい展開も、実践してみないと分からない感じでどうなるやら。
結果的には、性癖を伝えて良かった…かな。
前には進んでるみたい。

私も、ご主人様の考えに理解できない事があるけど、そんな考え方もあるんだな〜、面白いな〜と思えるので、一緒にいて楽しいし刺激になりますね^ ^

  1. 2016/06/19(日) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^

S男性でもM性をもち合わせるって、あるんですね。
おしっこ、かけるよりかけられたいに追加で1票(笑)

何がノーマルかは永遠の謎ですねぇ。。。

伝えて良かったって思える結果になって良かったです^^
言い方1つ、受け取り方1つ。
全て理解して欲しいから、とことん絡んでいいと思います^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR