2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


求める

  1. 2016/04/23(土) 00:02:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
ご主人様と、もう2ヶ月近く会えていない。
こんなに会えないのは、出会ってから3年10ヶ月経つけど初めてかもしれない。

でも、意外と気持ちは安定しているかも。
以前は仕事が休みの時は、暇を持て余してご主人様にかまって欲しくて愚図ってスネて大変だった。
でも、今はいろいろと充実している。

家族の病気も安定した。
仕事を増やしたけれど、責任感とやりがいもあって、正直楽しい。

だけど、やっぱりご主人様との時間がもっと欲しい。
気持ちはいつも繋がっている。
でも、触れたい。

キスしたい。
舐めたい。
咥えたい。
挿入されたい。
奥まで突いて欲しい。

私を使ってご主人様に楽しんでもらいたい。

ご主人様に会える日を楽しみにいい子で待っています。
早く会いたいです。



<<ドライ | BLOG TOP | 地震>>

comment

  1. 2016/04/23(土) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは^^

まずは、ご家族の病気が安定して、何よりでした。大変でしたね。。。本当にお疲れ様でした。

そして、お仕事増やされたんですか!
やり甲斐や責任、充実は、必要なことなので、
きっとはなさん自身のためにもなることと思います^^
大変なことも、たくさんあるでしょうが、頑張ってください!

私もこの春から仕事が一気に増えて、正直限界をこえました。
物理的に私の私生活をほぼ削らないとできない。
まず寝食を削り、土日を削り。
3月末からずっとこんな生活を続けており、この前限界がきました。
あまりにもキツくて、御主人様の前だけで泣きました。

仕事がキツくて泣くとか初めて(笑)

なにぶん1人で全てをしないといけないため、
量にも重責にも耐えかねるものが。


泣いて頭を撫でてもらってスッキリして、
またこの土日も仕事に費やしてます。


優先順位だけは守りたい。


はなさんも、体調など気をつけて、次に逢える日は甘えてください^^

生涯奴隷さん

  1. 2016/04/24(日) 10:32:26 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^

家族の入院は大変でしたが、いい経験になりました。
いろいろ考えさせられる事もあり、貴重な時間だったと思います。

生涯奴隷さんこそ、大丈夫ですか?!
寝食削るとか…
身体が元気であってこそですよ!

優先順位は大切ですよね。

生涯奴隷さんも早く落ち着きますように。

  1. 2016/04/25(月) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. にゃんたん(ゆき)
  4. [ 編集 ]
はなさん、ご家族の病気が落ち着いてきて良かったですね(*^^*)

私もなかなかご主人様に会えないです。繋がりだけは常に感じてるけれどやっぱり寂しいです。
家庭も子供もいるなかで、なかなかまだまだ自由な時間が難しいです。

にゃんたんさん

  1. 2016/04/25(月) 16:58:44 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんにちは^ ^
ありがとうございます。

会えないとやっぱり寂しいですよね。
私も家庭と子供と仕事と、ご主人様の都合とタイミングを合わせるのがなかなか難しいです。
お互い会える時はご主人様にいっぱい甘えましょうね〜♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ドライ  | BLOG TOP |  地震>>



プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR