2ntブログ
  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06

はなのひとり言


最近のイロイロ

  1. 2016/03/28(月) 06:24:09_
  2. 未分類
  3. _ comment:6

もう3月も終わりですね。
月日の経つのは早いもので…。

最近の私はというと、
家族の病気、入院、手術…。
仕事に家事にお見舞いにと、毎日目が回るほど忙しくて。
1日があっという間。
毎日、何をしているのが分からないくらい慌ただしい。

ご主人様とは、LINEで繋がってはいるけれど頻度は少ない。
ご主人様が私と似たような状況だった時に
私は淋しくて、かまって欲しくてグズっていたなぁと反省。
今なら、あの頃のご主人様の気持ちが良く分かる。

毎日、忙しくてもご主人様を想って身体が疼く。
不謹慎だとは思いながら、アレコレといやらしい妄想が止まらない。

早くご主人様に会いたいです。



<<祝1周年 | BLOG TOP | 体調不良②>>

comment

少しでも多く寝てくださいね

  1. 2016/03/28(月) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. にゃんたん(ゆき)
  4. [ 編集 ]
色んなことが重なることって生きていればきっとあると思うんです。
私もそういう時期があったなぁなんて読んでておもいました。
心から疲れてしまってどうにもならないときもあると思います。
少しでいいから、多く眠れるようにしてみてくださいね。

にゃんたんさん

  1. 2016/03/28(月) 23:10:23 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
重なる時って、本当に重なりますよね。
少しでも身体を休める事が出来たら、気持ちも随分楽になりますね。
あと少しなので、もう少し頑張ります!

  1. 2016/03/28(月) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. 生涯奴隷
  4. [ 編集 ]
はなさんへ

こんばんは!

>家族の病気、入院、手術…。
なんと・・・・そんな大変なことに><

あと少しなのですね?
誰かが病気や入院となると、本人以外も肉体的にも精神的にも苦しい想いをしますよね。
私も経験があるので多少理解できます。

日常に急に入り込んできた超非日常・・・・・・
毎日の生活をどーーーんって変えてしまうほどの大きな出来事ですよね。

そんなとき、心の支えは必要です。
今はメールの頻度は少なくとも、御主人様との思い出などを思い出して、元気をだしてください!

全部おわったら、頑張ったねってヨシヨシしてもらいましょうね;;;;

  1. 2016/03/29(火) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. @i
  4. [ 編集 ]
はなさん、こんばんは。

なんだか大変なことがいろいろ起きてしまっていたのですね…

忙しい時って、何故か重なって余計慌ただしくなってしまいますよね><

落ち着いたら、ゆっくりご主人様との時間が取れるといいですね!

体調崩したりしませんように…

生涯奴隷さん

  1. 2016/03/31(木) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^
生涯奴隷さんも経験あるんですね。
思ってた以上に大変で、身体も心も休まらないですよね。
自分自身が丈夫にできてて良かったです。

ご褒美を楽しみに頑張ります!

@iさん

  1. 2016/03/31(木) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは^ ^

重なる時って、本当にいろいろ重なって、いっぱいいっぱいでした。
今は、先が見えてきたので、やっと落ち着いてきました。
ただただゆっくり眠りたいです。

あと少し頑張ります!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

はな

Author:はな
はなと申します。
まだまだ経験は少ないけれど、大好きなご主人様に飼われて幸せです。

カテゴリ

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

ようこそ♪

現在の閲覧者数:

大切な日

初めて会ってから
ブログ開設から

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR